味は出汁パックのみ!海老しんじょうの煮物☆ レシピあり

味は出汁パックのみ!海老しんじょうの煮物☆
  1. 2
    おいしそう!

皆さん 雨続きで急に涼しく? いえいえ、肌寒くなってきましたね!! 体調崩さないよう気をつけて下さいね<m(__)m> 今回は出しのみで作る海老しんじょうの煮物です! 使用するだしは浜弥鰹節店の「だしパック 旬香」です。   たった3分で本格的な出しがとれるんです 気になる方は続きを読んで下さい♪  ☆味付けだしのみ海老しんじょうの煮物☆      < 材 料 > むき海老   6匹はんぺん  ......

くいしんぼみぃさん

くいしんぼみぃさん

かなりおっとり者で、天然なのかボケまくってますが、料理が大好きな主婦です! 細かい事が好きではないので、量りについては結構目分量だったりしますが(^_^;) そこはご愛敬?! いえいえ皆さんの味覚を信じて、たくさん料理をご紹介したいと思います!! くいしんぼ みぃのモグモグ日記 ブログも作成して頑張っています!!♪