浜弥鰹節の風味たっぷり肉じゃが☆ レシピあり

浜弥鰹節の風味たっぷり肉じゃが☆
  1. 2
    おいしそう!

そう言えば、昨日TVで 犯人逮捕の決定的瞬間やってたよね 盗難車とかやってて、私も同じ経験を・・・。 いや!!私の大きな勘違い? それともかなりの天然? 続きが気になる方はread moreへ(^^ゞ 今回は浜弥鰹節の旬香(鰹節だしパック)を使い 肉じゃがを作ってみました。 調味料はほんのちょっぴりなのに、 だしが良い味だしてるんだなぁ~♪  ☆浜弥鰹節 旬香で作る肉じゃが☆    < 材 料 ......

くいしんぼみぃさん

くいしんぼみぃさん

かなりおっとり者で、天然なのかボケまくってますが、料理が大好きな主婦です! 細かい事が好きではないので、量りについては結構目分量だったりしますが(^_^;) そこはご愛敬?! いえいえ皆さんの味覚を信じて、たくさん料理をご紹介したいと思います!! くいしんぼ みぃのモグモグ日記 ブログも作成して頑張っています!!♪