食感楽しむチキンシュウマイ☆ レシピあり

食感楽しむチキンシュウマイ☆
  1. 8
    おいしそう!

3連休あっと言う間に終わってしまった。。何してたっけ・・・?あ~。。。最終日は温泉気分を味わいたくて「スーパー銭湯」へ行ってきた。痩せろ~痩せろ~と念じながらジャグジーを楽しんできた。汗をいっぱいかいたけど、ビールをいっぱい飲んだからプラスマイナス0ではなく、明らかに太ってたわ<(`^´)>気分を変えて、今日はシュウマイを作っちゃいます!具に牛蒡や蓮根を入れるので食感や香りを楽しんで下さい☆☆食......

くいしんぼみぃさん

くいしんぼみぃさん

かなりおっとり者で、天然なのかボケまくってますが、料理が大好きな主婦です! 細かい事が好きではないので、量りについては結構目分量だったりしますが(^_^;) そこはご愛敬?! いえいえ皆さんの味覚を信じて、たくさん料理をご紹介したいと思います!! くいしんぼ みぃのモグモグ日記 ブログも作成して頑張っています!!♪