チキチキボーンと玉子スープ♪ レシピあり

チキチキボーンと玉子スープ♪
  1. 2
    おいしそう!

昨日はめっちゃ風が強かったわ~ 洗濯物をベランダに干してたけど、 風に乗ってパーカー達が、激しくダンスをしてるのをみて 目を離した隙に何処かへ行ってしまうんじゃないかとヒヤヒヤもん!! \(゜ロ\)(/ロ゜)/しゃ~ないから、1時間くらいで部屋干しに変更したわ 天気が良いのにオテント様に当てられないって嫌よねぇ(-"-) ねぇねぇ・・チキチキボーンって知ってます? 骨付きチキンでスパイシーなオー......

くいしんぼみぃさん

くいしんぼみぃさん

かなりおっとり者で、天然なのかボケまくってますが、料理が大好きな主婦です! 細かい事が好きではないので、量りについては結構目分量だったりしますが(^_^;) そこはご愛敬?! いえいえ皆さんの味覚を信じて、たくさん料理をご紹介したいと思います!! くいしんぼ みぃのモグモグ日記 ブログも作成して頑張っています!!♪