余ったご飯で魚肉バーグにぎり☆ レシピあり

余ったご飯で魚肉バーグにぎり☆
  1. 3
    おいしそう!

今日はあいにくの雨ですなぁ・・・。 洗濯したいのに困った(ーー゛) お風呂場に乾燥機とかついてるお宅が羨ましい!! そういえば今日は冬至だね(^O^) でも何故ゆずなのか解らなかったんだけど、 先日TVで   ゆず=融通 つまり、融通が効くようにと言う意味らしい。。(ようわからん) ゆずの他に南瓜も売ってるじゃん!! 南瓜の売り場前で何でだろう??と一人考えていると おばちゃまが2人 「南瓜が売......

くいしんぼみぃさん

くいしんぼみぃさん

かなりおっとり者で、天然なのかボケまくってますが、料理が大好きな主婦です! 細かい事が好きではないので、量りについては結構目分量だったりしますが(^_^;) そこはご愛敬?! いえいえ皆さんの味覚を信じて、たくさん料理をご紹介したいと思います!! くいしんぼ みぃのモグモグ日記 ブログも作成して頑張っています!!♪