シンプル イズ ベスト♪ レシピあり

シンプル イズ ベスト♪
  1. 1
    おいしそう!

いよいよ今日からGWに突入しましたね!! 皆さんは何連休? 2日と6日に休暇をとり、10連休の方も多いかと 何処か出かけるのかなぁ? 私は何の予定もない・・。 我が家からディズニーランドも近いけど ご主人様と一度も行った事がない 何故かって? それは二人とも全く興味がないというか メルヘンチックなタイプでもないし(^_^;) 人混みも嫌いだし、乗り物に怖くて乗れないし。 あの体験をするまでは好き......

くいしんぼみぃさん

くいしんぼみぃさん

かなりおっとり者で、天然なのかボケまくってますが、料理が大好きな主婦です! 細かい事が好きではないので、量りについては結構目分量だったりしますが(^_^;) そこはご愛敬?! いえいえ皆さんの味覚を信じて、たくさん料理をご紹介したいと思います!! くいしんぼ みぃのモグモグ日記 ブログも作成して頑張っています!!♪