鶏と小松菜のニンニク醤油炒め♪ レシピあり

鶏と小松菜のニンニク醤油炒め♪
  1. 1
    おいしそう!

すっかり秋? というよりか冬?? 昨日、スーパーへ買い物に行ったら おでん祭りをやっていたな・・・。 う~ん そろそろお鍋の季節がやってきましたな!! と言いながらも 今回ご紹介するのは全然違う料理です。 お酒のつまみに、ご飯のお供に、お弁当のおかずに 何でもござれのお料理です。 作り方もとってもシンプルなので 是非トライしてみて下さい(^_-)-☆ ☆鶏と小松菜のニンニク醤油炒め☆   < ......

くいしんぼみぃさん

くいしんぼみぃさん

かなりおっとり者で、天然なのかボケまくってますが、料理が大好きな主婦です! 細かい事が好きではないので、量りについては結構目分量だったりしますが(^_^;) そこはご愛敬?! いえいえ皆さんの味覚を信じて、たくさん料理をご紹介したいと思います!! くいしんぼ みぃのモグモグ日記 ブログも作成して頑張っています!!♪