ピリッとツナサラダ♪ レシピあり

ピリッとツナサラダ♪
  1. 2
    おいしそう!

急に寒くなりましたが、皆さん体調管理はされてますか? 私はスコブル元気ですが、困った事に仕事が見つからない・・・。 昨日もハロワーへ行き職探しし、一件応募してきましたが。。。 働きたいのに働けない(-_-;) 厳しい世の中ですが、めげずに頑張って探すぞ!! 年末に向けお財布も厳しくなるので節約しないとです((+_+)) さて今回は簡単ツナサラダですが、 ひと味加えてピリッと感を楽しみました♪ ......

くいしんぼみぃさん

くいしんぼみぃさん

かなりおっとり者で、天然なのかボケまくってますが、料理が大好きな主婦です! 細かい事が好きではないので、量りについては結構目分量だったりしますが(^_^;) そこはご愛敬?! いえいえ皆さんの味覚を信じて、たくさん料理をご紹介したいと思います!! くいしんぼ みぃのモグモグ日記 ブログも作成して頑張っています!!♪