土鍋で作るあったか卵スープ♪ レシピあり

土鍋で作るあったか卵スープ♪
  1. 2
    おいしそう!

随分寒くなってきましたね。 と言ってももう11月下旬なんだから当然っちゃぁ当然か。。 いつも例年に比べとか言うけど、 去年の事さえ覚えてない私(~_~;) でも温暖化になってるのは確かなのか・・・。 今回は見た目も体もあったかくなる卵スープをご紹介! いつもながら分量の記載はありませんが 味見しながら作れば誰でも簡単に作れます♪ しかも土鍋で作るので冷めにくいってのが良いですね☆ ☆土鍋で作るあ......

くいしんぼみぃさん

くいしんぼみぃさん

かなりおっとり者で、天然なのかボケまくってますが、料理が大好きな主婦です! 細かい事が好きではないので、量りについては結構目分量だったりしますが(^_^;) そこはご愛敬?! いえいえ皆さんの味覚を信じて、たくさん料理をご紹介したいと思います!! くいしんぼ みぃのモグモグ日記 ブログも作成して頑張っています!!♪