【レビュー】ハウス食品「エスニックガーデンタイ風クッキングペースト」でチャーハンを作ってみた! レシピあり

【レビュー】ハウス食品「エスニックガーデンタイ風クッキングペースト」でチャーハンを作ってみた!
  1. おいしそう!

こんばんは! 本日の料理のおねえさんは、   ハウス食品の「 エスニックガーデン タイ風クッキングペースト 」の 「ナンプラーミックス」味で、本格チャーハンを作ってみました!       商品名が長いですねー!笑   「エスニックガーデン」のブランドには、 「ガパオライス」などメニュー用の調味料もあるのですが、 こちらはペーストなので、 いろんなメニューを簡単に味つけられる” 合わせ調味料 ”と......

料理のおねえさん(えみり)&おにいさんさん

料理のおねえさん(えみり)&おにいさんさん

「手抜き料理だと罪悪感がある…」って思ってませんか? 都内バリキャリOL兼、料理のおねえさん・えみりと、その旦那のおにいさんは、料理で1番大事なのは作る人も食べる人もhappyな状態だと思っています! だからこそ、料理が楽しくなる「お助け調理アイテム」をとことん試してレポートしていきますよー!