【初心者必見!】もう悩まない!料理が上手くなる3つのコツ レシピあり

【初心者必見!】もう悩まない!料理が上手くなる3つのコツ
  1. おいしそう!

こんにちは、料理のお兄さんです!   僕は、8歳からおばあちゃんに料理を教わり小さい時から料理当番でした! 飲食店(中華料理屋、寿司屋)では、5年以上勤務経験があります。   妻(料理のお姉さん)は、おかし作りが小さい時から好きで、 料理メディアでインターン経験もしていました。料理もとても上手です! そんな僕たちが、試したお助け調味料はなんと100種類以上!!     今回は、今までの料理経験を......

料理のおねえさん(えみり)&おにいさんさん

料理のおねえさん(えみり)&おにいさんさん

「手抜き料理だと罪悪感がある…」って思ってませんか? 都内バリキャリOL兼、料理のおねえさん・えみりと、その旦那のおにいさんは、料理で1番大事なのは作る人も食べる人もhappyな状態だと思っています! だからこそ、料理が楽しくなる「お助け調理アイテム」をとことん試してレポートしていきますよー!