【口コミ&レビュー】クックドゥ香味ペースト!ニッチな「オイスター醤油味」は絶品コクうま味!? レシピあり

【口コミ&レビュー】クックドゥ香味ペースト!ニッチな「オイスター醤油味」は絶品コクうま味!?
  1. おいしそう!

こんにちは、料理のお姉さんです   今日紹介するのは、 味の素クックドゥの 「 香味ペースト オイスター醤油味 」です!     「香味ペースト」といえば、 ジャニーズの山田くんが出ているCMのイメージが 強いかと思うのですが、     実は「 オイスター醤油味 」という 品種もあるんですよ!     オイスターソースって美味しいですし、 このニッチな品種がどうしても気になってしまって、、、  ......

料理のおねえさん(えみり)&おにいさんさん

料理のおねえさん(えみり)&おにいさんさん

「手抜き料理だと罪悪感がある…」って思ってませんか? 都内バリキャリOL兼、料理のおねえさん・えみりと、その旦那のおにいさんは、料理で1番大事なのは作る人も食べる人もhappyな状態だと思っています! だからこそ、料理が楽しくなる「お助け調理アイテム」をとことん試してレポートしていきますよー!