ぽかぽか唐揚げ+お赤飯+あったかーい野菜 レシピあり

ぽかぽか唐揚げ+お赤飯+あったかーい野菜
  1. おいしそう!

唐揚げですが、いつもよりもう少し体がぽかぽかになる唐揚げを作りました。 それは、ニンニク+ねぎ+しょうが+紹興酒+醤油で漬け込みました。 ニンニク+しょうが+ねぎといえば、温まるでしょう!   揚げる前はこんな感じです。 お赤飯です。 うちでは、お赤飯が大好きで、よく食べます。 冬は白い野菜を食べるといいらしい。 レンコン+白菜 美味しいですよね。ポン酢でサラっと食べました。...

ままごと キッチンさん

ままごと キッチンさん

ままごとキッチンです。 趣味で始めた料理教室。 平日はみなさんと楽しく作って食べてお話して、パワ~をいただき、休日は子供料理教室でお子様たちからとっても素敵なアイデアとパワ~をいただいています。 食を通じて、毎日の幸せに役立てられたら本当に嬉しいなと思っています。