『さらっとじゃがいもサラダ』 レシピあり

『さらっとじゃがいもサラダ』
  1. おいしそう!

『じゃがいものサラダ』って、『ポテトサラダ』が多いのでは・・・ 是非この『シンプルなじゃがいもサラダ』をつっくってみてくださいませ。すごく簡単です。 ジャガイモを薄い千切りにして、水にさらします。 ざるにあけましたら、お湯をじゃがいもにかけてくださいませ。 よく水を切りましたら、塩+ごま油で、お好みの味にしてくださいませ。 最後に私は山椒をかけて食べます。 だまされたと思って、一......

ままごと キッチンさん

ままごと キッチンさん

ままごとキッチンです。 趣味で始めた料理教室。 平日はみなさんと楽しく作って食べてお話して、パワ~をいただき、休日は子供料理教室でお子様たちからとっても素敵なアイデアとパワ~をいただいています。 食を通じて、毎日の幸せに役立てられたら本当に嬉しいなと思っています。