トスカーナ地方の『トスカケーキ』 レシピあり

トスカーナ地方の『トスカケーキ』
  1. おいしそう!

こんにちは。 今日のおやつを作ってみました ジャジャ~~~ン                       『トスカケーキ』 です。かなり 『フロランタン』 と煮ていますが、もっと、柔らか~~~いアーモンドの お菓子なんです。トスカーナ地方のお菓子なので、『トスカケーキ』というそうですよ。 真四角に焼いてもよかったのですが、マドレーヌの型で焼いてみました。 お友達へのプレゼントも最......

ままごと キッチンさん

ままごと キッチンさん

ままごとキッチンです。 趣味で始めた料理教室。 平日はみなさんと楽しく作って食べてお話して、パワ~をいただき、休日は子供料理教室でお子様たちからとっても素敵なアイデアとパワ~をいただいています。 食を通じて、毎日の幸せに役立てられたら本当に嬉しいなと思っています。