ごはんすすむくん!『豚のマスタード煮』 レシピあり

ごはんすすむくん!『豚のマスタード煮』
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは。 今日はままごとキッズでした!本当に楽しかったです!みなさん本当にどうもありがとうございました。 いつも子供達にたくさんのアイデアと、パワーをいただいてます。とても感謝 です。 本当にありがとう! 今日の夜ごはんは       『豚のマスタード煮』 です。すご~くご飯すすみますよ!では作り方をどうぞ 豚・・・塩胡椒します。   粉・・・小麦粉1:ターメリック1:クミ......

ままごと キッチンさん

ままごと キッチンさん

ままごとキッチンです。 趣味で始めた料理教室。 平日はみなさんと楽しく作って食べてお話して、パワ~をいただき、休日は子供料理教室でお子様たちからとっても素敵なアイデアとパワ~をいただいています。 食を通じて、毎日の幸せに役立てられたら本当に嬉しいなと思っています。