『仔牛の胡桃レーズン巻き』 レシピあり

『仔牛の胡桃レーズン巻き』
  1. おいしそう!

昨日の夜ごはんなんですが、仕事先の仕入れで、一緒に頼んでもらいました。 仔牛の切りみなんです! たたいて、うすーくのばします。   強力粉をふります。   くるみとレーズンのせます。   巻きます。   やきます。 トッピングソルトをかけて、たべます! こんな簡単なレシピですが、ものすご~く美味しいんですよ 仔牛さんはとても柔らかいです!娘もペロッと食べてくれました! 是......

ままごと キッチンさん

ままごと キッチンさん

ままごとキッチンです。 趣味で始めた料理教室。 平日はみなさんと楽しく作って食べてお話して、パワ~をいただき、休日は子供料理教室でお子様たちからとっても素敵なアイデアとパワ~をいただいています。 食を通じて、毎日の幸せに役立てられたら本当に嬉しいなと思っています。