お昼にいかが?フライパン一つでパスタ☆ レシピあり

お昼にいかが?フライパン一つでパスタ☆
  1. 9
    おいしそう!

おはようございます☆ 今朝は寒いぐらいですね~☆でも身体が喜ぶ一日ですね。こういうときこそ、ゆっくりまず 疲れをとりたいですね。 お昼にこのパスタいかがでしょうか?実は昨日のお昼だったのですが… 『シンプルチーズたっぷりトマトパスタ』 作り方はとっても簡単☆ フライパンに ニンニク(みじん切り)+ウィンナー+オリーブオイル ・・・炒めます。 ......

ままごと キッチンさん

ままごと キッチンさん

ままごとキッチンです。 趣味で始めた料理教室。 平日はみなさんと楽しく作って食べてお話して、パワ~をいただき、休日は子供料理教室でお子様たちからとっても素敵なアイデアとパワ~をいただいています。 食を通じて、毎日の幸せに役立てられたら本当に嬉しいなと思っています。