『くるみとまいたけの炊き込みご飯』レシピ☆ レシピあり

『くるみとまいたけの炊き込みご飯』レシピ☆
  1. 18
    おいしそう!

おはようございます☆昨日の薬膳料理教室で作りました、一品をご紹介させてくださいませ☆ 『くるみとまいたけの炊き込みご飯』 今朝ぐらいから急に冷えるようになりましたね。 風邪をひきやすくなってきますので、きのこを食べて、免疫力をつけましょう☆ 薬膳は風邪をひく前に、予防する食べる薬です☆ ひいてしまったら、薬をにまないとなので、なるべく、ひかないように身体を作っていきましょう☆ 『......

ままごと キッチンさん

ままごと キッチンさん

ままごとキッチンです。 趣味で始めた料理教室。 平日はみなさんと楽しく作って食べてお話して、パワ~をいただき、休日は子供料理教室でお子様たちからとっても素敵なアイデアとパワ~をいただいています。 食を通じて、毎日の幸せに役立てられたら本当に嬉しいなと思っています。