ままごとキッチン 所沢

ままごとキッチン 所沢
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます❤️ 昨日は、所沢でままごとキッチン楽しんできました! 来てくださいましたみなさん‼️ありがとうございました‼️ ☆肉まん、☆じゃがいも餅、☆ゴボウの唐揚げなど、あるお野菜でいろいろと作って見ました‼️ 肉まんはみなさん美味しい~❤️とはふはふ~❤️してました! 😋🍴💕美味しかった~❤️ 次回は、バレンタイン❤️ということで、お菓子持ち帰り企画と、おもてなし料理になります。 ......

ままごと キッチンさん

ままごと キッチンさん

ままごとキッチンです。 趣味で始めた料理教室。 平日はみなさんと楽しく作って食べてお話して、パワ~をいただき、休日は子供料理教室でお子様たちからとっても素敵なアイデアとパワ~をいただいています。 食を通じて、毎日の幸せに役立てられたら本当に嬉しいなと思っています。