まままごとお預かりキッズ

まままごとお預かりキッズ
  1. おいしそう!

こんばんは‼️ 今日もふるさと新座館でままごとキッズでした。 来てくださいましたみなさんありがとうございました🙇そして、本当にお疲れ様でした。 特にお姉さんたち!本当にありがとうございました! 今日は、お預かりさせていただきまして、ふるさと新座館のお野菜市場で、お野菜を購入❗それから、調理していきます。 メニューをグループで考えますが真剣❗ちゃんとご飯、スープ、サラダ、炒め物 食卓のうえには、......

ままごと キッチンさん

ままごと キッチンさん

ままごとキッチンです。 趣味で始めた料理教室。 平日はみなさんと楽しく作って食べてお話して、パワ~をいただき、休日は子供料理教室でお子様たちからとっても素敵なアイデアとパワ~をいただいています。 食を通じて、毎日の幸せに役立てられたら本当に嬉しいなと思っています。