ままごとキッチン 新座中学校

ままごとキッチン  新座中学校
  1. おいしそう!

ままごとキッチン   新座中学校 こんにちは😃 今日は、新座中学校さまからお誘いいただきだきまして、パンやかぼちゃのシフォンケーキを焼いて楽しみました。 本当にありがとうございました。 楽しかったです〜❤️ ⭐️真っ黒バーガー ⭐️フライドポテト ⭐️かぼちゃの(シフォンケーキ)シフォンケーキ ⭐️きのこのチーズスープ あっという間に2時間で作ってしまいました。 みなさんの楽しい、美味しいお顔......

ままごと キッチンさん

ままごと キッチンさん

ままごとキッチンです。 趣味で始めた料理教室。 平日はみなさんと楽しく作って食べてお話して、パワ~をいただき、休日は子供料理教室でお子様たちからとっても素敵なアイデアとパワ~をいただいています。 食を通じて、毎日の幸せに役立てられたら本当に嬉しいなと思っています。