ふたりごはん。 *ベーコンと白菜のミルフィーユ など。 レシピあり

ふたりごはん。 *ベーコンと白菜のミルフィーユ など。
  1. おいしそう!

紅葉狩り日記に、たくさんのコメントをありがとうございました。 「この写真が好き」「あの写真が好き」などの、たくさんの嬉しいお言葉をいただき、愛用のIXYさんも、酷使された甲斐があったと得意げなご様子です。 メッセージでもお問い合わせをいただきましたが、私はIXYというコンパクトデジカメで撮っています。一眼レフはフィルムしか持っておりませんので、デジタル一眼に関しましてのご質問にはお役に立て・・......

mocciさん

mocciさん

以前はお茶インストラクター、現在は専業主婦です。苦手ながらも、大切な人の笑顔が見たくて作るお料理やお茶を使ったレシピ、そして美味しいと思ったお茶をご紹介しています。どうぞ、ごゆるりなさってくださいね。