じんわりあったか!根菜たっぷり!ほっこりポトフでうちごはんと、10月の人気記事は? レシピあり

じんわりあったか!根菜たっぷり!ほっこりポトフでうちごはんと、10月の人気記事は?
  1. 1
    おいしそう!

もう11月。今年もあと2か月なんですね。 思い起こせば今年は激動の一年でした~(って、振り返るのは早すぎる!) なんてことはさておき、今日のうちごはん、行ってみよー!!   ☆ほっかほかのポトフ ☆(何回目?)ハマりまくってる「いちぢくサラダ」 ☆炊き立てライス(ごはんだけど、ポトフにあわせたら、ライスと呼ぶべきか) ほっかほかのポトフ。 数日前にお友達の cocoさんのブログ で見かけて、ポト......

あきみかんさん

あきみかんさん

中学生の娘と小学生の息子を持つ、ワーキングマザーです。毎日仕事から帰ってささっと作るばんごはんメニューを中心にブログにつづっています。