焼いただけなのに、めっちゃおいしいチキンソテーと、野菜のおかずいろいろでうちごはん。 レシピあり

焼いただけなのに、めっちゃおいしいチキンソテーと、野菜のおかずいろいろでうちごはん。
  1. 1
    おいしそう!

今日は、愛読雑誌「Mart」のミセスパーティーに出かけてきました。 パーティですもの、いつもよりちょっぴりおしゃれして(でも寒いからタイツ&ブーツ)、髪も頑張ってカーラーで巻いてからアップにして、新浦安の素敵なホテルまでお出かけしてきました。 その様子はまた後日お知らせするとして、パーティーの協賛企業さんから素敵なおみやげもいろいろいただきました。 中でもうれしかったのは、JAさんからいただいた......

あきみかんさん

あきみかんさん

中学生の娘と小学生の息子を持つ、ワーキングマザーです。毎日仕事から帰ってささっと作るばんごはんメニューを中心にブログにつづっています。