Lunch★ボンゴレビアンコのレシピ レシピあり

Lunch★ボンゴレビアンコのレシピ
  1. おいしそう!

今日の授業はもう終わったのでランチはお家で パスタの気分だったので久々に【たっぷりアサリのボンゴレビアンコ】を作ってみました レシピ ・スパゲッティーニ200グラム(今回はスパゲッティーニを使いましたが,フェデリーニでも美味しいです) ・あさり400グラム(もっと少なくてもよかったかも )・生バジル4~5枚(生のバジルぢゃなくてもいいんですが,生のバジルの方が断然美味しいです )・ニンニクみじん......

しゅりさん

しゅりさん

お料理大好き女子大生のしゅりです♪私と同年代の女の子の周りには,お料理への意欲を削ぐようなものがいっぱい↓ 多忙な日々,狭いキッチン,難しい料理本,ダイエットetc.. でもきっと皆お料理がもっと上手になれたらいいのにと思っているはず!! そんな女の子の一人だからこそ提案できるレシピをと思ってます★+° 皆で一緒にお料理上手な彼女を目指しましょう↑ ダイエットレシピなども提案したいと思ってます♪