うなぎの炊き込みご飯☆香りが良いね~本日のお夕飯♪ レシピあり

うなぎの炊き込みご飯☆香りが良いね~本日のお夕飯♪
  1. おいしそう!

こんばんは 本日のお夕飯は ・鰻の炊き込みご飯 ・茄子のお浸し ・サラダ ・キャベツのお味噌汁 です メインは 鰻の炊き込みご飯 ご飯2合に付属のタレ・麺つゆ・お水を入れて、うなぎ1枚を切ったものを乗せて炊飯器のスイッチON 炊きあがる前にはお部屋中にうなぎのいい香りが~ そして 薬味をお好みで乗せて、ひつまぶし風に頂くと~~~~ 最高なのです お水少なめにして、お焦げを付けても、こ......

★フラ★さん

★フラ★さん

お料理大好き・ワイン大好きです☆☆ 2010年8月8日、大好きな彼と入籍しました♪♪ 今は、早く帰りたい!って思ってもらえるようなお料理を作れるように日々頑張っています。 簡単・早い・美味しい♪♪ この三原則、大好きです(笑)