【洗い物をなるべく出さない!】フライパンひとつで作る!簡単トマトソースのワンポットパスタ【手軽にランチ】 レシピあり 動画あり

  1. 3
    おいしそう!

トマトソースのワンポットパスタ こんにちは つくるです。   今回はカットトマト缶を使った洗い物を極力出さない、ワンポットパスタの作り方です。 簡単に済ませたい、お腹が空いたけどやる気が出ない、そんな日のランチにもピッタリ! トマト缶を使うから簡単だけど本格的なソースでおいしいですよ!   ★★★レシピ★★★ ◇材料◇ ・パスタ麺 150g ・ベーコン 4枚 ・玉ねぎ 1......

つくるさん

つくるさん

名前:つくる 年齢:30代 好きな食材:しめじ、たまねぎ、長ネギ 昔は海外でちょっとだけシェフをやっていました。専門はイタリアン。 普段の料理にその経験を活かして、生活を充実させようと思います。 この記録が誰かにとって参考になったり喜びになったりすれば嬉しいです。 簡単でおいしいレシピを中心に 記念日のディナーやお菓子レシピなどを綴ります。 よろしくお願いします!