,ウズラ卵と 水菜の 中華風スープ ☆ レシピあり

,ウズラ卵と 水菜の 中華風スープ ☆
  1. 3
    おいしそう!

今 水菜が とっても 美味しいです☆ その 水菜と ころころっと かわいい ウズラの卵で スープにしました☆ スープの中には ツルンっとした 春雨と 彩りには エビを 入れました☆ ベースが 鶏ガラスープの素なので 簡単にできますよ〜☆ ★ 材料(2人分) ・茹でたウズラの卵 8個 ・春雨 約20g ・水菜 約3束 ・シイタケ 4枚 ・人参 少々 ・むき海老 6匹 ・水 40......

四万十みやちゃんさん

四万十みやちゃんさん

高知県四万十市在住。 フィットネス ジムでスタッフをしながら、料理研究家としても活動。レシピ開発の仕事などもしており、時短、簡単のレシピ本や 電子書籍「ホットケーキミックスを使ったおやつ」「お酒のおつまみおにぎりレシピ」など多数 出版。 コンテスト受賞歴も多数あります。 得意としているのは「簡単&時短&リメイク料理」。 簡単で 美味しい料理を日々考案中です!