簡単♪和風ローストチキン風 ☆ レシピあり

簡単♪和風ローストチキン風 ☆
  1. 2
    おいしそう!

昨日から 急に パソコンの調子が悪くなり、見ることも 書くことも できなくなり 急きょ 今日買いに行きました。 とりあえず、ブログが 書けるようにだけ、設定しました。 足跡を残してくださった 皆様、足跡を残せなくて 本当に すみません。   取り急ぎ 今日のレシピです☆ 圧力なべで 簡単に「和風ローストチキン」を 作りましょう〜☆ ローストチキンというより 煮込みチキン〜(笑) と......

四万十みやちゃんさん

四万十みやちゃんさん

高知県四万十市在住。 フィットネス ジムでスタッフをしながら、料理研究家としても活動。レシピ開発の仕事などもしており、時短、簡単のレシピ本や 電子書籍「ホットケーキミックスを使ったおやつ」「お酒のおつまみおにぎりレシピ」など多数 出版。 コンテスト受賞歴も多数あります。 得意としているのは「簡単&時短&リメイク料理」。 簡単で 美味しい料理を日々考案中です!