もつ鍋風  とんとん♪ ぶた肉鍋〜 ☆ レシピあり

もつ鍋風  とんとん♪ ぶた肉鍋〜 ☆
  1. 1
    おいしそう!

もつ鍋が食べた〜い☆ でも もつが ないわ! そこで、もつの代わりに 豚肉を 使いました☆ これが 美味しいの〜☆ もつ鍋より 早く出来上がるし、簡単で 手軽で 美味しい!! 大きな お鍋で 家族みんなで 食べるのも いいですが、 今回は 一人鍋にしました☆ 1月22日の記事の「プデチゲ」 に 使った 韓国のインスタントラーメンも 一緒に 煮込みました☆ これが あうあう♪♪ と......

四万十みやちゃんさん

四万十みやちゃんさん

高知県四万十市在住。 フィットネス ジムでスタッフをしながら、料理研究家としても活動。レシピ開発の仕事などもしており、時短、簡単のレシピ本や 電子書籍「ホットケーキミックスを使ったおやつ」「お酒のおつまみおにぎりレシピ」など多数 出版。 コンテスト受賞歴も多数あります。 得意としているのは「簡単&時短&リメイク料理」。 簡単で 美味しい料理を日々考案中です!