缶詰 1つで  鍋で炊く 簡単 炊き込みご飯 レシピあり

缶詰 1つで  鍋で炊く 簡単 炊き込みご飯
  1. おいしそう!

少しでも 被災地の方の お役に たてれば 幸いです・・・。 現在 停電で あったり 節電 する必要が あったりで、電気は なかなか 思うように  使えないのが 現状だと 思います。 ガスは 少しは 使用できると 伺ったので ガスを 利用して、 お鍋で炊く 炊き込みご飯を 紹介します。 材料は 味付け缶詰と お米のみ です。 缶詰は 何でも いいのですが、私は 今回は マグロフレークを ......

四万十みやちゃんさん

四万十みやちゃんさん

高知県四万十市在住。 フィットネス ジムでスタッフをしながら、料理研究家としても活動。レシピ開発の仕事などもしており、時短、簡単のレシピ本や 電子書籍「ホットケーキミックスを使ったおやつ」「お酒のおつまみおにぎりレシピ」など多数 出版。 コンテスト受賞歴も多数あります。 得意としているのは「簡単&時短&リメイク料理」。 簡単で 美味しい料理を日々考案中です!