春キャベツの 生春巻き風 ☆ レシピあり

春キャベツの 生春巻き風 ☆
  1. おいしそう!

春キャベツの 美味しい季節です^^ 春キャベツは やわらかくて 甘いので 生のまま サラダ感覚で 食べるのが  一番美味しいと 思いますが、今日は あえて 加熱して 生春巻きの 皮に見立てて 生春巻き風を 作りました。 この春巻き風は 春キャベツを 加熱しても 甘いので 何もつけずに そのまま食べても 美味しいのですが、 私は 醤油と ゆず胡椒で 食べました。 醤油のみでも もちろん 美......

四万十みやちゃんさん

四万十みやちゃんさん

高知県四万十市在住。 フィットネス ジムでスタッフをしながら、料理研究家としても活動。レシピ開発の仕事などもしており、時短、簡単のレシピ本や 電子書籍「ホットケーキミックスを使ったおやつ」「お酒のおつまみおにぎりレシピ」など多数 出版。 コンテスト受賞歴も多数あります。 得意としているのは「簡単&時短&リメイク料理」。 簡単で 美味しい料理を日々考案中です!