鯉のぼり ロールサンド ☆ レシピあり

鯉のぼり ロールサンド ☆
  1. 4
    おいしそう!

もうすぐ 「子供の日」ですね(*^_^*) 今日から 少しずつ 子供の日に ちなんだレシピを アップしていこうと 思います^^ 今日のメニューは サンドイッチ用の 食パンに エビフライを 入れて巻き、 キッチンばさみで 尾びれを 作り 魚のようにします。 きゅうり などで うろこを作って下さい (*^_^*) 顔も 色々な表情に 作ってみてくださいね! 子供さんと 一緒に作ると 楽しい......

四万十みやちゃんさん

四万十みやちゃんさん

高知県四万十市在住。 フィットネス ジムでスタッフをしながら、料理研究家としても活動。レシピ開発の仕事などもしており、時短、簡単のレシピ本や 電子書籍「ホットケーキミックスを使ったおやつ」「お酒のおつまみおにぎりレシピ」など多数 出版。 コンテスト受賞歴も多数あります。 得意としているのは「簡単&時短&リメイク料理」。 簡単で 美味しい料理を日々考案中です!