ピリッと美味しい〜♪ 大根とブリの 味噌煮込み ☆ レシピあり

ピリッと美味しい〜♪ 大根とブリの 味噌煮込み ☆
  1. 2
    おいしそう!

寒くなりましたね〜 こんな日には あったか煮込み料理が食べたくなります 今日は おなじみ「ブリ大根」の味噌味煮込み 味噌と醤油をブレンドして、ブリと大根をじっくりと煮込みました! ブリは ブリの切り身でも、アラ どちらでもOKです 今回は、切り身とアラを 両方一緒に煮込みました 味噌味なので、唐辛子を入れて ピリッと辛みを効かせて 「絶品!簡単!ブリのあら炊き☆」 のアレンジレシピで......

四万十みやちゃんさん

四万十みやちゃんさん

高知県四万十市在住。 フィットネス ジムでスタッフをしながら、料理研究家としても活動。レシピ開発の仕事などもしており、時短、簡単のレシピ本や 電子書籍「ホットケーキミックスを使ったおやつ」「お酒のおつまみおにぎりレシピ」など多数 出版。 コンテスト受賞歴も多数あります。 得意としているのは「簡単&時短&リメイク料理」。 簡単で 美味しい料理を日々考案中です!