フライパン一つで♪たっぷり夏野菜の 和風 酢豚 ☆ レシピあり

フライパン一つで♪たっぷり夏野菜の 和風 酢豚 ☆
  1. 19
    おいしそう!

暑くなると、さっぱりとした物が 食べたくなります! でも、何だか物足りない・・・ こんな時には、「和風酢豚」は いかがですか〜♪ 普通の酢豚と 違って 和風仕立てにしているので、あっさりと食べられます 野菜も、旬の夏野菜をたっぷりと使いますよ〜 豚肉もブロック肉ではなく、薄切り肉を使用して、短時間で仕上がるようにしました♪ 今日の酢豚は、揚げたりしなくていいんです フライパン一つで、......

四万十みやちゃんさん

四万十みやちゃんさん

高知県四万十市在住。 フィットネス ジムでスタッフをしながら、料理研究家としても活動。レシピ開発の仕事などもしており、時短、簡単のレシピ本や 電子書籍「ホットケーキミックスを使ったおやつ」「お酒のおつまみおにぎりレシピ」など多数 出版。 コンテスト受賞歴も多数あります。 得意としているのは「簡単&時短&リメイク料理」。 簡単で 美味しい料理を日々考案中です!