塩ヨーグルトで♪かぼちゃチーズケーキ風 ☆ レシピあり

塩ヨーグルトで♪かぼちゃチーズケーキ風 ☆
  1. 9
    おいしそう!

以前、ブログで紹介した 「塩ヨーグルトで 濃厚!チーズケーキ風」 の 「かぼちゃ」バージョン! 「かぼちゃ」の甘さを 活かしたかったので 加える砂糖は 控えめにしています♪ お好みで増やしてくださいね ★★★レシピ★★★ ★ 材料(18cm型1個分)…底が抜けるタイプ ・かぼちゃ 300g(皮をむいた状態) A(生地) ・水切り塩ヨーグルト・・・250g程度(ヨー......

四万十みやちゃんさん

四万十みやちゃんさん

高知県四万十市在住。 フィットネス ジムでスタッフをしながら、料理研究家としても活動。レシピ開発の仕事などもしており、時短、簡単のレシピ本や 電子書籍「ホットケーキミックスを使ったおやつ」「お酒のおつまみおにぎりレシピ」など多数 出版。 コンテスト受賞歴も多数あります。 得意としているのは「簡単&時短&リメイク料理」。 簡単で 美味しい料理を日々考案中です!