高野豆腐の甘酢揚げ! レシピあり

高野豆腐の甘酢揚げ!
  1. おいしそう!

栄養満点の高野豆腐 でも・・・ 一般的な高野豆腐の煮物 家族のお箸は、すすまず 何とか食べてもらいたいとレシピを検索していて見つけました ゆるロビさんの 「 高野豆腐のちょっぴり甘酸っぱい唐揚げ 」 私はテンサイ糖をメープルシロップに変えて、 油を少なくし、 煮込み時間も短縮しましたが、とっても美味しく出来ました 甘酸っぱさが家族からは大好評で あっという間になくなっちゃいましたよー ゆるロビさ......

miyuさん

miyuさん

マクロビ・クッキング・インストラクター 肌、髪、体型、生理等、増える悩みの解決法は、「食事」に在ります! 玄米でハッピー、野菜でビューティー!を軸に、毎日続けられる簡単&美味しいレシピをご紹介します! ご家族の健康にも役立つ情報はモチロン、ご自身の悩みをキレイに変える力をお伝えします!