ヒジキとルッコラの胡麻和え レシピあり

ヒジキとルッコラの胡麻和え
  1. おいしそう!

今日は比較的温かな1日でしたね 今日は 『ヒジキとルッコラの胡麻和えサラダ』 のご紹介です ヒジキはカラダを温める 食材なので、 このようにサラダにしても体を冷やしすぎないので安心です ルッコラは我が家の小さな家庭菜園で 育ったルッコラちゃん達を使っています 自分で育てると思いもお味もひとしおですね <材料(4人分)> ひじき 40グラム 水 1カップ 醤油 大さじ1.5 ルッコラ 1わ 白ゴマ......

miyuさん

miyuさん

マクロビ・クッキング・インストラクター 肌、髪、体型、生理等、増える悩みの解決法は、「食事」に在ります! 玄米でハッピー、野菜でビューティー!を軸に、毎日続けられる簡単&美味しいレシピをご紹介します! ご家族の健康にも役立つ情報はモチロン、ご自身の悩みをキレイに変える力をお伝えします!