親子で参加ピラティス☆カボスドレッシング♫ レシピあり

親子で参加ピラティス☆カボスドレッシング♫
  1. 1
    おいしそう!

今日は雨の中、親子で参加出来るピラティスクラスに参加してきました 今までは週末、主人に息子を見てもらってピラティスやバレエレッスンに参加する事が多かったのですが、最近は週末になかなかレッスンに参加する事が出来ないので、平日に!となると息子と一緒に参加出来るところじゃないと難しく、そんなクラスってなかなかないんですよね 幼い子どもと一緒に参加出来るクラス、どんなクラスでも良いのでもっともっと増えて......

miyuさん

miyuさん

マクロビ・クッキング・インストラクター 肌、髪、体型、生理等、増える悩みの解決法は、「食事」に在ります! 玄米でハッピー、野菜でビューティー!を軸に、毎日続けられる簡単&美味しいレシピをご紹介します! ご家族の健康にも役立つ情報はモチロン、ご自身の悩みをキレイに変える力をお伝えします!