我が家の黒豆レシピ☆ レシピあり

我が家の黒豆レシピ☆
  1. おいしそう!

今日は祖母を連れてショッピングに 初売りと言う事でどこもかしこも激混み は覚悟していたのですが、やっぱり想像以上 『都会はやっぱり人が多いね~』と祖母もびっくり でも買い物となると血が騒ぐ祖母は疲れた表情一つ見せずに楽しそう お昼はランドマークchef'sVでベジプレートを たっぷりお野菜を頂きましたよー さてさて、今年のお節、黒豆とても好評でした マクロビオティックでは黒豆はお醤油味にする事......

miyuさん

miyuさん

マクロビ・クッキング・インストラクター 肌、髪、体型、生理等、増える悩みの解決法は、「食事」に在ります! 玄米でハッピー、野菜でビューティー!を軸に、毎日続けられる簡単&美味しいレシピをご紹介します! ご家族の健康にも役立つ情報はモチロン、ご自身の悩みをキレイに変える力をお伝えします!