カボチャのバルサミコ酢マリネ レシピあり

カボチャのバルサミコ酢マリネ
  1. おいしそう!

こんにちは、横浜で玄米と旬野菜のお料理教室を開催している中村 美由紀です 今日は風は冷たかったですが、お天気も良くお花見日和 ご近所さんにお誘い頂き桜、見に行って来ましたよー 場所によって満開近くだったり、まだまだ三部咲きだったり 息子に見せてあげたくて連れて行ったのですが、この通りぐっすりお眠 ははは、こんなものですね さて、まん丸と大きなカボチャを頂きました かぼちゃ、丸ごとであれば保存が効......

miyuさん

miyuさん

マクロビ・クッキング・インストラクター 肌、髪、体型、生理等、増える悩みの解決法は、「食事」に在ります! 玄米でハッピー、野菜でビューティー!を軸に、毎日続けられる簡単&美味しいレシピをご紹介します! ご家族の健康にも役立つ情報はモチロン、ご自身の悩みをキレイに変える力をお伝えします!