【冷凍作り置き】なすとひき肉のトマト炒め(なすトマミート)【アレンジレシピ有!】 レシピあり

【冷凍作り置き】なすとひき肉のトマト炒め(なすトマミート)【アレンジレシピ有!】
  1. 1
    おいしそう!

今日はなすとひき肉のトマト炒めです。 良い名前が浮かばす、そのまんまです。 写真だとトマト埋もれてますね💦   この料理はアレンジ色々なのでそれもご紹介したいと思います。 (大したものではないのですが実際に私が食べているもののご紹介です)   1つ作ればアレンジ色々な料理を勝手に一石○鳥レシピと言っています笑 たくさん作って冷凍保存しておくことでお弁当、平日の夜ごはん、休日のお昼ごはんの時に楽でき......

puchocopanさん

puchocopanさん

一週間の弁当やちょっとしたおかずを週末に作り置きする生活を数年続けています。平日の夜ごはんやお弁当作りを楽にすることばっかり考えてます。冷凍作り置きレシピ、簡単レシピ、一石二鳥レシピを考えるのが楽しみな私の料理記録としてブログを書いています。良かったらみてってください。