【冷凍作り置き】卵焼き【弁当】 レシピあり

【冷凍作り置き】卵焼き【弁当】
  1. おいしそう!

今日は冷凍できる卵焼きです。 一人暮らしの頃大好きな卵焼きをお弁当に入れたいけど、 毎回作るのは面倒だし何より、そんな量いらないんだよな〜と思い 作り始めた卵焼きです。   お弁当に入れられる冷凍作り置きをたくさんしていますが、 気をつけているのは水分が多くならないようにすることです。 解凍後にめっちゃ水出てる〜てなるレシピだと傷みやすなる気がして心配になるので。     ●使うもの 卵焼き用フラ......

puchocopanさん

puchocopanさん

一週間の弁当やちょっとしたおかずを週末に作り置きする生活を数年続けています。平日の夜ごはんやお弁当作りを楽にすることばっかり考えてます。冷凍作り置きレシピ、簡単レシピ、一石二鳥レシピを考えるのが楽しみな私の料理記録としてブログを書いています。良かったらみてってください。