【簡単料理】しめじとベーコンのとろとろ豆乳スープ【時短技あり】 レシピあり

【簡単料理】しめじとベーコンのとろとろ豆乳スープ【時短技あり】
  1. 2
    おいしそう!

今日はしめじとベーコンのとろとろ豆乳スープです。  時短バージョンのレシピもありです。   写真だと具材が沈みますね。 小麦粉を使わないでも、豆乳が一部とろとろになるのが美味しくてリピートしているレシピです。 低糖質のもので作ったスープなのでダイエット中の方や夜遅くのご飯とかにも良いかなと思います。   これもまた冷凍食材を仕込んでおけば平日疲れ果てていてもサッとできます。   ......

puchocopanさん

puchocopanさん

一週間の弁当やちょっとしたおかずを週末に作り置きする生活を数年続けています。平日の夜ごはんやお弁当作りを楽にすることばっかり考えてます。冷凍作り置きレシピ、簡単レシピ、一石二鳥レシピを考えるのが楽しみな私の料理記録としてブログを書いています。良かったらみてってください。