【簡単料理】ちょっとマイルドなゴーヤチャンプル【夏にオススメ!】 レシピあり

【簡単料理】ちょっとマイルドなゴーヤチャンプル【夏にオススメ!】
  1. おいしそう!

今日はゴーヤチャンプルです。   今が旬のゴーヤ、夏って感じですね。 子供の頃から私の家ではよく夕飯のおかずとして出てきていたゴーヤチャンプル。 以前はそんなにどこでも売っている野菜ではなかったような気がしますが、最近はスーパーに絶対においてあるイメージ。   今年は私の父・義祖母が育てているとのことで、分けてもらう気満々で心待ちにしてます!   苦いのが苦手な方もいらっしゃるかも......

puchocopanさん

puchocopanさん

一週間の弁当やちょっとしたおかずを週末に作り置きする生活を数年続けています。平日の夜ごはんやお弁当作りを楽にすることばっかり考えてます。冷凍作り置きレシピ、簡単レシピ、一石二鳥レシピを考えるのが楽しみな私の料理記録としてブログを書いています。良かったらみてってください。