【冷蔵作り置き】なすとししとうの甘辛炒め・今日の献立 レシピあり

【冷蔵作り置き】なすとししとうの甘辛炒め・今日の献立
  1. 1
    おいしそう!

今日はなすと ししとう の甘辛炒めです。   先日義祖母が育てた ししとう を分けてくれました。 ししとう は好きだけどあまり自分では買わないので嬉しい。   ししとう の中に一個だけピーマン混ざってました。 と思ったら、食べたら味は ししとう でした。 でも見た目ピーマン。どっちなんだろう・・・     普段ピーマンでやっている甘辛炒めを ししとう でやってみました。 つま......

puchocopanさん

puchocopanさん

一週間の弁当やちょっとしたおかずを週末に作り置きする生活を数年続けています。平日の夜ごはんやお弁当作りを楽にすることばっかり考えてます。冷凍作り置きレシピ、簡単レシピ、一石二鳥レシピを考えるのが楽しみな私の料理記録としてブログを書いています。良かったらみてってください。