かぼちゃコロッケ♪とろ~りチーズがたまらない!!!レシピあり レシピあり

かぼちゃコロッケ♪とろ~りチーズがたまらない!!!レシピあり
  1. 3
    おいしそう!

こんにちはふぁそらです♪ かぼちゃの美味しい季節になりましたね。 先日大きなカボチャの半分を頂いたので、コロッケ作ってみました! 毎年カボチャの季節になると意気込んで作るこのカボチャコロッケ。 揚げたてが最高に美味しいんですよ~。   材料 かぼちゃ        半分 シュレッドチーズ  120g 塩           少々 衣 小麦粉       100g 卵           2個 水 ......

ふぁそらさん

ふぁそらさん

おうちパン作り、お菓子作り歴20年。 教室等未経験だからこその型破りな発想で、レシピを考案します! 会社員の傍ら経験を生かしたパン、お菓子、料理レシピを発信中。 ブログ 『ふぁそらキッチン』 アンバサダー多数。 パンシェルジュ検定2級 現在パナソニックレシピ開発パートナーとして活動中