平日楽したっていいよね!今週の作り置き♪ レシピあり

平日楽したっていいよね!今週の作り置き♪
  1. 2
    おいしそう!

こんにちはふぁそらです♪ 今週も作り置きを作りました。 毎週休日に作り置きをせっせと作っているのですが、これは誰のためでもなく自分の為なんですよね。 平日自分が楽したいから休日にまとめて作る。 料理は出来立てが美味しいに決まってる。 そうしたいのは山々。ですがなかなか難しい。 平日は仕事終わってからバタバタなんですよね。もう若くはないし体も疲れてて晩御飯作りたくない病にかかっちゃうんです。 そんな......

ふぁそらさん

ふぁそらさん

おうちパン作り、お菓子作り歴20年。 教室等未経験だからこその型破りな発想で、レシピを考案します! 会社員の傍ら経験を生かしたパン、お菓子、料理レシピを発信中。 ブログ 『ふぁそらキッチン』 アンバサダー多数。 パンシェルジュ検定2級 現在パナソニックレシピ開発パートナーとして活動中