ザクザクふんわりメロンパン ※メロンは入っていません! レシピあり

ザクザクふんわりメロンパン ※メロンは入っていません!
  1. 2
    おいしそう!

こんにちはふぁそらです♪ 久しぶりにメロンパンを作りました。なぜ久しぶりかと言いますと皮の部分のストックがなかったからです。 いつも皮の部分を大量に作って冷凍保存しているのですがずっと切らしていたんです。 皮の部分ってパンと一緒に作ると結構大変な作業なんですよね。 なのであらかじめ皮だけ作っておいてメロンパンが食べたい!と思ったときにすぐ作れるようにしているのです。 ここでメロンパンについて一言。......

ふぁそらさん

ふぁそらさん

おうちパン作り、お菓子作り歴20年。 教室等未経験だからこその型破りな発想で、レシピを考案します! 会社員の傍ら経験を生かしたパン、お菓子、料理レシピを発信中。 ブログ 『ふぁそらキッチン』 アンバサダー多数。 パンシェルジュ検定2級 現在パナソニックレシピ開発パートナーとして活動中